白い歯!

はてなブックマーク
2018年08月01日

こんにちは

毎日暑い日が続きますが、本日のご紹介

Ameriで出来る歯のセルフホワイトニングのご紹介です

痛くない!安い!手軽にできる!っていうような宣伝文句で、「歯のセルフホワイトニング」という言葉を聞くこともたびたびあるんじゃないでしょうか。たしかに、歯医者さんでの歯のホワイトニングに使うような薬剤は使わないので、口の中がしみるような痛みを感じることもありません。

歯医者さんでのホワイトニングに比べたら、費用もずっと安いです。

セルフホワイトニングは、まずカウンセリングを行いセルフホワイトニングの説明を受けて、
歯磨きをします。そして口の中と歯についている水分をふき取ったら薬剤を塗布します。そしてLEDライトを歯に照射します。これを何度か繰り返して歯を白くしていきます。そのまま帰ることができます。
ホワイトニングの効果はほとんどの人がLED照射によるもので歯が白くなったと感じます。人によってどのくらいまで白くしたいのかによって違いますが、多くの人が3回から4回ほど通うだけで歯の白さに満足することができたといいます。歯がきらきらと輝くような白い状態にしたい、永久歯のような白さにしたいという場合は約6回から9回ほど通うことでその白さに到達します。どのくらい持続するのかというと約2週間から1ヶ月です。喫煙や飲食の状況などの生活環境にもよりますが、あまり間隔をあけずに最初は、続けることが大切です。

4回照射のビフォーアフターの写真になります。

ブログ画像
回数に応じてコースでの
ご用意もございます。

是非是非ご連絡くださいませ。
ご予約は、お電話にてお願いします

この夏に白い歯を目指しましょう

一覧 TOP