ケア♪ビフォー♪アフター♪

はてなブックマーク
2017年10月28日

ネイリストMoriでございますa-bye03.gif

 

本日は、ケアのビフォーアフターをのせました!!お写真ご覧あれ。

1509168895692

 

 

 

 

1509168898654

 

内容としては、爪の長さを整え、甘皮ウォーターケア、最後に爪表面につやつやを出しましたa-onegai03t.gif

 

✴きらーん✴

 

ちなみにルースキューティクルを押し上げるとこんな感じです↓↓↓↓

 

CYMERA_20171028_144432

 

もう一つオマケにドアップa-bye03.gif

 

Screenmemo_2017-10-28-14-58-48

 

わかりますか?

根元部分を押し上げるとこんなにも爪表面に角質がついていたんですねぇーーー(^^;;

 

爪周りにをお手入れすると↓じゃじゃーん

CYMERA_20171028_144402

 

CYMERA_20171028_150907

爪周りがとてもスッキリしました(´▽`)ノ

そして、その後軽く磨きました↓

 

CYMERA_20171028_144325

 

とっても喜んで頂きお仕事上水仕事が多いので、

皮膚表面は、とても硬い角質になっていました。

そこで、爪周りのケアをしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今女性は、ジェルネイルされてる方多いですが、

ジェルネイルが浮いている人など、形を重視してみます。

 

時間がたてばうくかもしれません。ただ、下処理、装着した後のメンテナンスが大事なんですね

(。・∀・。)ノ

 

人によってさまざまですが、3週間から1ヶ月たって

つけてもらったジェル、スカルプチュアをネイリストさんにみてもらい、どこがよくないのか(なぜういたのか)、生活などカウンセリングしながら、次どうやってつけたらよいか考えるのが大好きです♪♪

そこで、ケアが大事なんですね♪

 

ケアの話をすると、とまらなくまだまだ、話したいことありますが、今日は、この辺にしておきます

 

 

ちなみに、押し上げた角質の写真結構沢山ありますが

だいたいこれぐらいは爪表面にみなさま付着してます

(´pωq`)

 

 

ジェルや、スカルプチュアがお仕事柄出来なくても

 

ケア!!ぜひお試し下さい♪しっかりメンテナンスしていけば、爪の形も整っていきます(o^_^o)

 

ケアのお値段も3000円という価格なので、試してみては、いかがでしょうか?(●´∀`●)

 

アイラッシュと同時施術も可能なので、ご連絡お待ちしております♪

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます😄

ケアマニアMoriでしたa-w01.gif

 

 

一覧 TOP