新型コロナウイルスに対して

はてなブックマーク
2020年04月08日

皆様こんにちは

 

不安な毎日が続く中、皆様のご健康と笑顔が守られていることを願うばかりです。

さて、当店の新型コロナウイルスへの対策、指針の

現状のご報告になりますが事前にお客様には随時ご連絡させて頂いている方も多いとは思いますのでご存知の方もおられるかと思いますがインスタグラム、ホットペッパーのブログでも公開している通り4/12〜5/6までの25日間を臨時休業と発表させて頂きました。再開のお知らせは随時ご案内させて頂きます。現時点では再開後も最大限の低リスク営業の方針です。

今後はさらなる衛生管理徹底のもと営業してまいります *スタッフ上限2名、施術ベット毎回消毒、マスクの常備、ゴーグル着用、アルコール消毒、体温チェック、こまめな除菌、環境のもと、最大限の感染対策を行いながらお客様のご体調も考慮しながら営業しております!分からないことはお気軽にご相談くださいませ。今の時点ではインスタグラムのDMが1番早い対応ができると思います。

営業再会後は皆さまの笑顔にまたお会い出来るを楽しみに安全、安心に寄り添える”笑顔のなれるサロン作り”を
していきます。
ブログやインスタは日々更新して行く予定でございます ✨✨          Ameri  森久保沙紀

 

 

一覧 TOP