こんにちは

はてなブックマーク
2017年06月13日

a-bye03.gifモリです。

2回目の更新、登場になります👏😌

 

森久保のブログをみるたびに吹き出しそうなくらいundefined笑ってしまいますa-w04.gif

でも何だかホッコリします

 

前回の森久保のブログ!!

 

ブログを書いてね、書いてねと2回連続で書いてねとありましたが、書いてる本人は気づいてないと思います😊☝

 

毎回のブログをみると

間違い探しをしを探しながら読んでいます(//∇//)ヤン

 

間違い探しといえば😲bikkuri04.gif

サィゼリャのキッズメニューでおなじみの「間違ぃ探し」。サィゼリャ自慢の食材紹介と共に「間違ぃ探し」を掲載しているのですが、これが難しいです(っ´ω`c)本当に(-_-#)

 

大人でもなかなか見つけられなく真剣になって探してしまいます。

 

先週サイゼリヤへいった時やってみたのですが、10個あるうち7個しかみつけられませんでした!!

ガビンbeen.gif

答えは店員さんに言えばもらえるのですが、自分で10個探せるまで頑張って間違えを探そうと思います。

 

ぜひともサイゼリヤに行ったときは、チャレンジしてみてくださいね(o^^o)✋

 

今日は、kaeru.gif梅雨らしく、どんよりとして雨がパラパラしてますが、ネイルのサンプル日々作っています-。kao-a01.gif梅雨バージョンはないですが、夏ネイルやシンプルなネイルデザインまでご用意してますので参考まで見て頂けると嬉しいです(●´∀`●)💕

 

ブログ写真アップ出来るとよいですが、これが、わかりましぇん(>_<。)出来るようになれば沢山写真アップしますね。

  ではまた登場しますので、その際は宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶モリでした💓🐝

 

 

 

一覧 TOP