Wi-Hi?てやつ?

はてなブックマーク
2017年06月03日

こんにちは!!

 

Ameri森久保です(o^^o)

 

 

本日もオープンに向けてちゃくちゃくと

 

お店の準備(o^^o)

 

今日はネットがきました(o^^o)

 

Wi-HIってやつ?

 

できました。

 

今日のこの日まで何回ショートしたな分かり

 

ません。

 

工事の方に笑われながら「ここに全部

 

書いてあるから大丈夫だよ」と言われ

 

説明書を渡されましたが、、、

 

 

いやいや!それ読んで理解してたら今

 

こんなにテンパってないわ!と。。。

 

私には呪文に見えるのまです。。。

 

ついでに工事の方にお店が起動に乗ったら

 

スタッフを募集して、採用条件には

 

パソコン得意な方でといったら

 

また大笑いされましたが

 

割と本気ですからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ちなみにブログ二回目にして

 

の貼り付け方が分かりません!

 

だから今日の投稿のタイトル変えました。笑

 

ほんとはサロンの内観が出来上がっていく感じ

お気に入りの場所、、、そんな内容で投稿しよと思ってましたん( ̄▽ ̄)

 

ではでは次回のブログでがんばります。

 

 

 

一覧 TOP