こんな私☺️

はてなブックマーク
2017年06月05日

おはようございます😃

 

 

森久保です😛オープンまでいよいよ残り2日‼︎慌ただしく過ごしています😉

 

 

先日のブログも、、、やっぱりやらかしいました!誤字脱字。。。

 

 

でもね。。。投稿した記事の編集の仕方が分からない😂😂😂

 

 

昨夜は新しいアカウントというものを追加するのに頭ドカン☄️

 

 

子供たち&旦那さまを起こししてわならないと別部屋に行ってとこ力つきる。。。

 

夜中3時に旦那様、末っ子を抱っこしてきて現れ意識戻しましたが添い寝と

 

ともに朝が来ました✨

 

疲れているのに30分以上も起こさず末っ子ちゃん抱っこしてくれた旦那様の朝食は

 

いつもより気持ち手をかけました😝感謝です!

 

 

ちなみに末っ子ちゃん生後5ヶ月✨💕もー可愛いくてたまりません😍

 

 

毎日帰宅すると、スリスリ笑     上の子たちが焼きもちやかないように

 

見えないところでこっそりとね😅

 

 

と、こんな私ですがよろしくお願い致します🤗

一覧 TOP