よだれでますよ

はてなブックマーク
2017年08月18日

明日は晴れるかなーと思いながら何処まで雨降り連続更新が続くのか密かに楽しみにしているモリです💅

 

 

今日は、新大久保へチーズタッカルビを食べにいきましたa-hanaji03.gif美味しすぎて鼻血も出そうなくらい

ニヤケてました!!

 

今年食べた食べ物ランキングで3位以内に入る位美味しかったですa-heart06.gif1位

2位は、まだ言えませんよ!!

 

 

画像のせますね📷

 

 

CYMERA_20170818_014149

 

からの→かーーーらーーーのっa-w02.gif♪♪♪♪

 

ルンルンルーーン

 

ためすぎました!失礼しました

 

 

ではこちらa-w04.gif

 

CYMERA_20170818_014040

 

🍴とると、ビヨーンびよーーーーんってのびるし、

糸引くし、とろけるし、あついしで本当美味しかったですa-chu02.gif

 

 

神様ありがとう♡また明日から頑張れます!!

ってにやけながら食べましたa-heart06.gif

 

そして、Ameriのネイリスト

Moriさんは、

(水)、(金)とAmeriにておまちしております

 

秋に向けてサンプルも作成しますのでまたその際には、画像アップします~(^∇^)

 

 

 

一覧 TOP