今日もありがとうございました

はてなブックマーク
2017年08月19日

ネイリストのMoriですa-onegai03t.gif

 

今日もアメリに足を運んでくださった方ありがとう♡ございましたa-bye05.gif

 

初めての方も、ご贔屓にして下さってる方も

お会い出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです

 

帰り際、喜んで頂ける笑顔にとても幸せを感じます~♡本当に嬉しいです~♡

 

もっと喜んで頂けるよう日々精進し頑張りますa-w01.gif

 

 

今セルフネイルや、色んなサロンが増える中

基礎となる下準備やお客様一人ひとりにあった施術を見極めるのは、私たちの大事なお仕事です。

 

今、セルフネイラーさんが増える中

アートがとても上手でもプロがみればやっぱり

わかります。自分でネイルしてるんだなーとかサロンでやってるなぁーって職業病ですが、電車の中やネイルしてる人の爪を自然とみてしまいます(ゝω∂)

 

 

 

もしトラブルになったらどうするんだろー??色んなジェルメーカーがあるなか、ジェルのアレルギーになってしまったりとトラブルも多くなっていますa-ga-n01.gif

 

そんな中で、少しでもネイルに興味があるかた、

自己流でセルフネイルやってる方ネイルの技術をお勉強してみてはどうですか~(*^▽^*)上手にアート、デザイン出来てるのに勿体ないなぁーなんて思います

 

 

ネイルの勉強は、

沢山の発見があると思います♪楽しいですよ♪

 

 

 

Ameriは、只今10月に向けネイリスト技能検定対策授業を開始しております。

 

冬にはジェル検定もありますa-w04.gif

 

申し込み期間が決まっておりますので興味ある方は是非是非相談にのります♡

 

前回の7月の検定試験も無事終わり対策授業を、行ってきました(´▽`)ノ

 

みなさん、頑張ってる姿に、私も気合が、入ります。その人その人にあった対策授業をしてきますので

これからも引き続き、サポートして行けたらと思いますa-wink02.gif

 

 

お話がズレてしまいましたが

 

本日のネイル画像次のブログでアップします~♡

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP